日曜日も相変わらずの豪風雨。
嵐の中、全員昨日から家の中に押し込められ、でかい長男と小さい長男の喧嘩、長男と次男の喧嘩、夫婦の喧嘩、、、、と、限界に来ていたので、朝から上2人連れてプールでも行こうかと思って準備してたら、男四人、部屋にこもってる。
て、ことで午後は映画を予約。
駐車場があちこち池になってて、閉鎖だらけ。とにかくすごい雨だわ。庭から出ると遠いので玄関から車へ。ドア隙間から水が流れてきててカーペットが濡れてたし。
昭和どころか大正の家か!?
フードコートで私が一番好きなヌードル屋がつぶれててめちゃくちゃショック。5年ぶりに違うトムヤムヌードルに戻ってみました。
やっぱダメだ。つぶれたとこのほうが百倍美味しい。あそこは頼んでから作る方式のヌードルしかないのが仇になったのかな?
やっぱダメだ。つぶれたとこのほうが百倍美味しい。あそこは頼んでから作る方式のヌードルしかないのが仇になったのかな?
なんとか嵐の週末乗り切ったぞー。

























