本日は、しかたあるまい、ウィリアムも一緒にシティへ。
駅前でミルクシェイクを買い与え、ご機嫌、福。
領事館からカラオケに歩いてる間にまさかの事態!ウィリアムが寝た!え!なんで?
空気読みすぎ!
ランチ食べつつ、がん歌いしてもピクリとも起きず!すごい!
しかも、寝心地悪い方のベビーカーで来たのにねー。すごいなー。なんで寝たんだろ?
悪ノリ。笑。
起こすなよー。
あ、、、、
起きた、、、、
何事が起きてる?
ちらっ。
本人、事態を把握出来ず、かなり長い間この状態。笑
ボ~ッ。笑
ぼけー。笑
おっぱい飲んで、復活!
ゴーオンジャーにニンニンジャー、お気に入りのBSBなど歌い、ウィリアムもご機嫌。カラオケ2時間、無事終了。
その後少し買い物ぶらり。
ハンター、エディを学童からお迎えがあるので、私とウィリアムはシティに真弓ちゃん一人置いて先に帰宅。
私らは実家で夕飯。
家に帰って子供たちが寝た頃、シティより真弓ちゃん帰宅。
その後2人でパブに行き、夜中1時まで飲みました、、、、
しかも帰宅後、残ってたチキンヌードルのスープに麺入れて2人でガッツリ食べてしまった。
また明日の朝もつらいわぁ、、、、