今日で旅行も最終日。
午後にはシドニーに帰ります。
朝、またまた四人はホテルのプールで遊んでいる間に私が一人で一気にチェックアウトの準備。
なにせ4日もいると、ホテルも自分の家みたいになっちゃうので、超たいへーん。
バタバタチェックアウトして、トランポリン近くで写真スポット発見。この旅初の家族写真。
ちなみに”家大好きエディ”は2日目あたりからやたらと家に帰りたがっていて、今日はとうとう帰れると思ったのに、まだどこかに寄ろうとしている我れらに怒っている、、、、の写真。
今回で年末旅行三回目となりましたが、滞在中は波のない子供用ビーチ、最終日にメインビーチってのもすっかり恒例になりました。
後で探してみよーっと。
ウィリアムがー!顔ー!!タオルー!
最後の最後に、ハンターhuwhuwはまた波乗りに行き、その間にまた可愛い写真撮れたー!
遅くなってしまったが、ランチー。初日と同じ、ブッフェランチに戻ってきました。
私はビールを頂きましたよ。最高ー!🍻
私はビールを頂きましたよ。最高ー!🍻
ビーチの後のビール、最高ー!🍻
ほぼ一気飲み😁
こちらさんは、これから3時間運転なんで。
揚げ物盛り。
ハンターは、間違いなく私より食べました。間違いなく、チャーハン、pizzaパン、春巻き、魚、肉、チップス、ナゲット、イモ、ヌードル、チキン。おかわりしたらいけないのにしてたし。笑
車では、さすがに爆睡。(私含む)
揚げ物盛り。
非常に静かでピースフルな快適なドライブタイムだったらしいです。笑
ちなみに子供達は全員プールに入りましたー。元気だわねー。
毎年行ってた、週末の旅行。
夕飯時に実家に到着ー!!笑
どこまでラッキーなん。
旅行帰りの夕飯の心配すんのが一番しんどくなぁい?
本当ラッキ~!ありがたいねー。本当に。
毎年行ってた、週末の旅行。
今回三年ぶり、ウィリアムが産まれてから初めてでした。
最後4歳半のハンター、2歳半のエディを連れて行った時が、本当に本当に大変で。
とにかく全てに置いて大変だったので、次の年、新生児のウィリアムを連れてまで行く意味ない、、、、と、一昨年辞め、去年は日本からの家族来豪があり、辞め。
今回は3人連れ、実はかなりビビってました。
ところがやっぱ、子供達の成長ってすごいね。4歳2歳との旅はただの苦行だったけど、3人に子供が増えたとはいえ、今回は人間らしい旅になりました。
楽しかった!
来年は更に人間らしい旅が出来るようになるのかなー?(てか、人間らしくない旅ってなんなんだよ。笑)





























