本日は


担当している


アスリエ所沢店様が


メンテナンス休館日




…ということで


実家に帰省する事に




午前中時間ができ



なにを隠そう



ルネサンス様の株を保有しており



成田空港へ


行く途中で


ZUMBA®︎ができないかと


探しましたら



ちょうどこちらでダウン




10時半からやっており



ただ、さすがに



ジョイフィット春日部店様


レッスンを担当している者として


問題があるかと


考えましたが



後ろの方で


おとなしく踊っていれば


問題ないだろうと思い


参加いたしましたウインク




レッスンが終わりましたら


インストラクターの方から




「ずいぶん慣れてますね」




と声をかけて頂き



「実は私もインストラクターを

        やってるんです」と




言いかけましたが



ジョイフィット春日部店様で


レッスンをやっているのが


バレたらまずいと思い



今年1番の苦笑いで


ごまかしてしまいましたデレデレ




たとえバレても


こんな罰ゲームは


ないと思いますが…





松尾勝久