ZUMBA®︎インストラクターの


楽しみの


一つに



一定のルールがあるとはいえ


自由に選曲ができる点があり



優柔不断な私は


あれもこれも


やりたいとなり




結局


やれずじまいで


終わってしまう事が


ありますが




実は


クールダウンの曲については


前から


やりたい曲があったのですが




昨今の


違法賭博問題を受け


急遽


別の曲を


やることにしました





というわけで


新しいクールダウンの曲は


こちらですダウン





お伝えしたいところですが


職場近くにある


ナンジャタウンの事が


気になってしまい



急遽


こちらの曲を


やる事にいたしました




余計なお世話で


ございますが



ナンジャだけに


ニンジャという発想は




思いついても


あまりにも


安直すぎて




なかなか


できる事ではないですが



おもいきって


やるところは


私も


見習いたいです



松尾勝久