ZUMBA®︎では


シュガーケーンという


サトウキビを刈る動きが


ありますが




私がなによりも


刈りたいのは


スギの木



それでは


渾身の


スギーケーン


ご覧ください





言い忘れて


おりましたが


明日は


代行をお受け


いたしております



もし


明日どんな人が


代行に


来るのかと


検索した方が


いらっしゃいましたら


こんな男でございます


申し訳ございません




クラッカークラッカーメガロス横浜天王町店様クラッカークラッカー




後先


考えずに


お受けいたしましたが…



30分のレッスンを


2本




お客様が


全て入れ替わるのであれば


同じ内容でも


いいのでしょうが…




まさか


そんなはずはなく…滝汗




許されるのであれば


15分の休憩もなくして


75分ぶち抜きで


やりたいところですがデレデレ




そんな事を


やったら


もう


2度と


お声がかからなくなりますので笑い泣き



規定通りには


やりますが



まだ何の曲をやるかは


決めかねておりますチーン



松尾勝久