2日前は


ホワイトデー


でしたが



先月の


バレンタインデーの


前日



2月13日は


火曜日で


磯子スポーツセンターで


レッスンがある日




…のはずが




まさかの




休館日ポーンポーンポーンポーン




恥ずかしながら


確認を怠り



休館日にも関わらず


磯子スポーツセンターに


行ってしまい



私だけならまだしも


私が休館日の


アナウンスをしなかったので


数名のお客様が来られ




それもチョコを


持参されて…



レッスンもせず


チョコだけもらうという


大失態を犯してしまい滝汗



ましてや


アスリエ所沢店様の


お客様には


オリジナルチロルチョコを


作って頂き




これは


ちゃんと


お返しをせねばと



池袋のデパ地下を


探索しましたが…




美味しそうなものは


数あれど


私のキャラにあったものが


見つからず



そんな中


やっと見つけた


こちらを



レッスンに


ご参加頂いたお客様に


お渡しいたしました





3月の休館日は


何度も


確認致しました笑い泣き





松尾勝久