お久しぶりです

お元気ですか?


私は

ムダに

元気です



緊急事態宣言が出され

自粛生活を

乗り切る上で


私の

モチベーションと

なっていたのは


スポーツジムが

再開された時に


初めての

私の

レギュラーレッスンを

どのように

充実させるかを

考える事だったとですが



コロナの影響で

再度

スタジオプログラムを

組み直すと

連絡があり


残念ながら

私は

5月いっぱいで

終了と

連絡を受け


結局

一度も

レッスンを行わずに

お役御免となり


レッスンが

スタートしたら

ZIN 86の

Go Off  (立ち去れ) 

コロナ Go Off  と

やろうと

思っていたとですが


残念ながら

私の方が

コロナより

先に

Go Off 

することに

なったとです



松尾勝久