ショップと昼食 | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

ショップにも寄りました

両サイドの柱には 大事な物語が

店内で しっかり「Google先生」を利用して

内容を確認しました

ショップでは 品物の確認をして

購入は ほとんどオンラインでの注文にしました

唯一 ロストキッズのキツネのキャップだけは

その場で 購入しました

 

その後 モバイルオーダーした こちらのレストラン

ロイヤルバンケットへ

ビーフシチューとシーフードを

1セットずつ 頂きました

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村