冷静を取り戻しました | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

一夜明け 

ファンタジースプリングスのオープンで

盛り上がっていた日の午後

MAX家は 冷静さを取り戻していました

私(MAX-P)の血圧も かなり平常化

 

悩んでいた ミラコスタの宿泊も

紐付け完了

 

7月某日、現地の娘と

ハッピーエントリーの技利用で

楽しむことにしました

 

実は 娘は すでに いろいろ体験済みで

その経験値を頼りにしたいところです

 

1ヶ月ぐらいでは

この熱狂が そんなに冷めることもないかな

DPAを最小限にして

出来ればスタンバイパス2つは取りたいんですが……

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村