さすが 違う | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

このところ 情報番組すべてで

TDSのFSを紹介していますね

 

どの局の どの番組でも

ディズニーから与えられた映像と

ここまで撮影可として得られた映像で

同じような紹介ばっかりだったのですが

 

今週 月曜日(5/20)のZIP は違いましたね

 

なんてったって

プレゼンターは 風間俊介さん

 

他の番組では 紹介されないような情報が多数ありましたね

 

例えば「ラプンツェルのランタンフェスティバル」では

映画では、毎年1回行われることから

最後に「また来年お待ちしています」の声かけがあること

 

レストラン「スナグリーダックリング」の店内には

このレストランの歴史が描かれていること

 

ピアニストになる夢を描いていた彼が

夢を叶えてワールドツアーに出たこと

 

映画のその後のお2人のこと

 

MAXのつながれていただろう場所のこと

 

そして、フローズンキングダムでは

トイレの奥に行って

クリストフが オフィシャル アイス マスターに任命されたことなどを紹介してくれてました

 

ピーターパンのネバーランドについては

来週の月曜日(5/27)に放送されるとのこと

見逃し厳禁

早々と 録画予約したMAX家でした

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村