2022年5月 | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

2022年5月

ゴールデンウィークも終え

世間が仕事モードに入った頃

ど平日に 2日間代休が取れたので

新大阪発の始発ののぞみで やって来ました

シーのゲート前9時到着で この空きよう

娘と9時待ち合わせだったのに

ギリギリの筈の父が間に合い

ご近所で 余裕の筈の娘が遅刻 (*`Д´*)

 

20周年のクリスタルスフィアのクレイドルが再販されていたので

真っ先に購入して

急いでロストリバーデルタへ

 

目的は

ハンガーステージで4月から始まった

シャイニング・ウィズ・ユー

毎日 初回公演のみ自由席なので

抽選無しで見られました

ディズニーシーの20年を振り返るショーで

色々思い出深いシーンが見られて良かったです

後半のダンス特集では 娘と一緒に踊れたのですが

10年以上経っても覚えているもんなんですね

特に「リズムワールド」と「ボンファイアー」には思い入れがあって

当時は幼稚園生だった娘なのに

「右手を挙げてアップ、アップ、アップ……」て完璧に踊れていました

 ……戸田恵梨香さんのCMも印象的でしたね

2022年のアンバサダーさんがゲストの質問に答えて折られました

この年のアンバサダーさんは 母の旧姓と同じだったので

2番目によく覚えています

1番は もちろん私たちに家族4人で行くディズニー旅行を引き当てて下さった

1998年のアンバサダーさんで、今でもフルネームで覚えています

エル・リオ・ペルディード(失われた河)にあるこの飛行機の会社のマークと

ハンガーステージの会社が同じであることを確かめながら

レイジングへ

そして 使われなくなったファストパス発券機のところへ行き

その前に置かれているニューヨーク行きの荷物を確認

中には 発掘された貴重な物が入っているようなのですが

その送り先が

ハイタワーⅢ世でした

彼の収集品だったのですね

風間俊介さん情報でした

隙間から 工事中の様子を確認

昨年の5月は まだこんな感じだったのですね