2010年といえば | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
あつ森 など その他いろいろ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

2010年の夏と言えば……

ボンファスアーを踊るのと同じくらい

すごく大きな目的があったのですが

 

その前に それ以外の思い出深い写真の紹介を

           (朝の カイトの練習風景です)

その もう1つの大きな目的のため

特に この年は 真剣に そして必死に

ハーバービューの予約を頑張りました

もう少し 早い日程を考えていたんですが

なかなか うまく予約が取れず 

何日目かのチャレンジで

ギリ8月中の宿泊が取れたことを覚えています

私たち大人が ダッフィーとシェリーメイの写真を撮ると

上のような構図になるのですが

 

まだ小学生の娘にカメラを渡すと

こんな ストーリーを考えたくなるような写真を撮ってました

この写真を見た瞬間に 父は 娘の才能を感じたのでした

娘は母の背丈に、息子は父の背丈に

どんどん近づいて来ています

この夏、ノーチラス号に

スティッチが乗り込んでいたのは どういう理由だったっけ?

思い出せない

この年の春から クックオフのショーが

マイ・フレンド・ダッフィーに替わりました

もちろん オーバー・ザ・ウェーブも鑑賞