2007年のシーでは | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

2006年にミッキーのポーズでミッキーを隠すという失態をしたので

大人しいポーズでの撮影

娘がピースサイン出してるのに

他の3人が棒立ちって言うのもね……

ランドでもシーでも キッズ・サマー・アドベンチャーが

繰り広げられていました

そして後方の

舞台でわかるように

2007年からボンファイアーが始まりました

この年は まだ鑑賞するだけでしたね

もちろんオーバー・ザ・ウェーブは必須なんですが

最初に場所取りした回は 雨天中止

夕方 再び場所取りして鑑賞しました

はじめてのダッフィー

まだ衣装のないダッフィーでした

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

      ↑の「ポチッ」にご協力下さい