TDS5周年でのできごと | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
あつ森 など その他いろいろ

ディズニーシー5周年において

 

私たちは忘れていましたが

娘にとって印象深い出来事が

もう1つありました

 

入園時に1人1枚ずつ

スクラッチカードが配られていて

コインで削って「当たり」がでると

5周年記念グッズがもらえました

 

入園したゲストが その場で削ってましたが

周りで当選したという声は 全く聞こえず

私も 父 ……ハズレ

   母 ……ハズレ

  息子……ハズレ

ところが

   娘 ……3等だったかな??

何等だったか忘れてしまいましたが

けっこう重みがある このピンバッチが当たったのでした

「非売品だけに価値がある」と

息子が うらやましがってました

 

その娘から

昨日 ラインが届きました

そう昨日は 私の誕生日でした

娘は私が39歳の時に生まれたのですが

父の誕生日から 娘の誕生日までの約2ヶ月間

40歳差になるんです

いちいち指摘せんでもいいものを……

今年は 近場にあるりくろーおじさんのところのケーキでお祝い

 

以前に比べて 値上がりし

リーズナブル感が薄れていましたが

 

昨日、6分の1を頂きながら考えてみると

 

ちょうど6分の1ピースが

よく販売されている1カットの大きさですが

その1カットで ¥160なんだと考えると

値上がりした今でも充分リーズナブルでしたね

 

「いいね」のポチッと共に

 ↓のアイコンの「ポチッ」 よろしくお願います

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村