ウォーター プログラムの始まり | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
あつ森 など その他いろいろ

2002年の夏と言えば

 

今でこそ 当たり前になっている

TDRの「ウォーター・プログラム」

 

感染症の流行で 途絶えてましたが

今年は また

ベイマックスのミッション・クールダウンが行われています

 

その濡れるイベントの始まりが

2002年 夏に行われた

ドナルドの「スーパー・スプラッシュ」ではないでしょうか

このお兄さんのMCがとても面白かったです

 

また

この写真を撮った回では

大事なMC中に

ゲストの子の手から風船が離れ

あっという間に 空高く上がってしまったので

他のゲストも MCのお兄さんも

それに気を取られてしまったんです

 

お兄さんは そこで台詞が飛んでしまったのですが

「風船のせいで どこまで話したか 解らなくなっただろ」

 と 正直に言って 落ち着き

続きをしっかり思い出して 続けていました

 

もう20年以上前の出来事ですが

はっきり覚えている印象的な思い出です

メインのドナルドなんですが

なぜか これしか写真に残っていませんでした

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

      ↑の「ポチッ」にご協力下さい