現地からのお届け物です | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
あつ森 など その他いろいろ

本日 お届け物がありました

 

中身は……

この3種類

 

まずは スカットル

我家の息子も娘も小さい頃に 家族4人で

2人ずつ2組で よく乗りましたが

これを見ると思い出すのは

スクーターが途中で回転して このように向き合うこと

我家、乗り方が下手で 家族同士が向き合うことが全くなかったです

いつも知らない2人と向き合って 少し気まずく過ごしてたこと

思い出深いです

コレクションボードのシーのコーナーに並べました

2つめは 

パークチケットのデザインのキーチェーン18個入り

「油性マジックで書けます」といわれても

手書きはしにくいな

   ……字がきれいに書ける人がうらやましい

 

そして3種類目が

ブロンズ像のピンバッチ

我が家は 

パートナーズ像と

息子が大好きなドナルド

父・母が好きなグーフィーを買ってもらいました

  (本当はMAXもあれば良かったんですが)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

     ↑の「ポチッ」にご協力下さい