神戸に来てましたが…… | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

以前にも 紹介させて頂いた

「40周年 スペシャルパレード」

昨日5/28には 神戸まつりに参加してました

 

「絶対に見に行くぞ」と 

Googleカレンダーにも

Yahooカレンダーにも その日程を書き込んでいたので

前日から 通知のメールが届いたりしていたのですが

 

先週の週末、舞浜の方に出かけていたので

今週末は そのしわ寄せで やることいっぱい

 

我が大阪北摂から 神戸に行こうと思うと

半日は潰れるので 諦めざるを得ませんでした

 

サンテレビで その様子が中継されるとのことでしたが

これも……

大阪市内だと 問題なくサンテレビは受信できるのですが

MAX家は 池田から箕面の山が邪魔して

サンテレビ映らないんです (>_<)

 

かすみめ-ディズニー遠方組のディズニー生活 の

昨日の
詳しいことが載っていて 良かったです
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村