MAX-Mが手に入れた新アイテム | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
あつ森 など その他いろいろ

MAX-Pが使っているアイテム

WATCH GT3なんですが

睡眠管理など健康面から

ランニング、サイクリングなど

地図上で記録もでき

運動量もわかるので

いろいろ便利

 

MAX-Mも 同じようなのが欲しいと思っていたようなんですが

小さいサイズの物でも そこそこ値が張るので躊躇していたよう

 

そんなときに発売になったのが

GPSが搭載されていないBandシリーズの「8」

発売を知った段階で 予約してました

GPSは付いていないのですが

スマホからワークアウトすれば

スマホのGPSで 正確に地図上に運動が記録できますし

身体関係の計測は MAX-Pのものより 性能アップしているようです

スピーカー、マイクが搭載されていないので

GT3のように 時計で通話出来ないのだけが残念です

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村