Encore the Moments | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
あつ森 など その他いろいろ

昨日

現地在住の娘からラインが届いて

何かと思ったら

行ってきたとのこと

ワンマンズドリームⅡ や

ミシカは 娘のドンピシャ時代でしたが

クラブディズニーは……

MAX家が見に行ったのは 最初の2000年

娘 まだ2歳の時でしたからね

両親が 必死でパラパラ練習していたことも

あまり記憶にはなかったようです

 

余談ですが、キムタクが テレビ番組でミキ・ミニと

パラパラ踊ってたの、キレキレで格好良かったです

 

ボンファイアーも

爽涼鼓舞も とても懐かしかったようです

 

こんなクイズ出してきましたが

答えられないMAX家のはずがない

しかも この5月に 

“シャイニング・ウィズ・ユー”を

一緒に見て、踊ったばかりじゃん

 

まだ 娘は5歳ぐらいだったのに 

「右手をあげてUP UP UP」って

踊れていて

父はとても感動したから

忘れるはずがない

いろいろな思い出に浸れる

娘からのLINEでした