ファンタジースプリングス | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

オリエンタルランドは

東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」の

開業を2023年度中から24年春に延期すると発表していましたよね

 

この春くらいから

Google Map の 航空写真で

その進捗状況を確認していましたが

 

最近、チェックを怠っていたので

久々に 確認してみました

Googleのデーターが 更新しておらず

数ヶ月前(6月頃)と 変わっていませんでした

ホテルも もっとしっかり完成に近づいているようなのに……

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村