開封の儀(ネタバレ注意) | MAX FAMILY

MAX FAMILY

TDR ディズニーリゾート
ポメラニアンMAXのことなど

昨日届いた

「TDRフィギュアコレクション」

 ファストパス発券機第2弾

 

本日 開封しました

5つめまで紹介した後に

6つめのシークレットも出てきますので

ネタバレご注意下さい

 

まずは ランド側の3つ

 

写真のすぐ下に どこの発券機か載せていますが

少しずつスクロールして どこの発券機か

クイズ形式で 当ててみて下さい

  ・

  ・

スペース・マウンテン

 

  ・

  ・

プーさんのハニーハント

 

口から出した舌、

叫び声のエネルギーをためるタンク

  ・

  ・

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

 

ランド側は 正解率高いでしょうね

 

続いて、シー側

 

  ・

  ・

センター・オブ・ジ・アース

 

わかりやすい 側面からの写真です

  ・

  ・

トイ・ストーリー・マニア

 

そして 6つ目ですが

自分で購入するまで 何なのかを楽しみにしたい人は

ここで 終えて下さい

 

よろしいでしょうか

これより 

シークレットのネタバレになりますが

  ・

  ・

最後の6つめは

  ・

  ・

ストームライダー と答えた人、かなり「通」です

でも ストームライダーの時代には 全体がシルバーでしたね

 

ニモ&フレンズ・シーライダー 

 

今年はもう……もしかしたら来年も

しばらく インパ出来ないかもしれないMAX家

 

ランド&シーの 20種類弱の 

すべての発券機の写真を撮影しておきたかったな……

 

  ↓を「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村