はい、こんばんは。またはおはようございます。

今日はねー具合が悪くて学校行けませんでした。北川氏に出席カード出しといてもらいました。ありがとう(;o;)

そんなこんなで寝て、起きて、色々あって、泣いたね。もう声出して泣いたね。うぅ(;o;)て。しかもひとりで。キモ
これが本当のベビ!!

で泣き疲れたらしくまた知らない間に寝てて、すっごい悲しい夢みて夢の中で号泣。そしたら現実でも泣いてたらしくて目が覚めた。
あのさ、すっごい悲しい夢みると現実でも本当に涙流すんだよ。あたし人生で三回くらい経験したんだけど、本っ当に悲しい夢なの!(しつこ)
しかも必ず出てくる人がいて、その人が出てくると現実でも泣くようなすっごい悲しい夢をみる事が多い。
やっぱりトラウマってあるよね。なんかさ~悪い事してるわけじゃないのになんか日々罪悪感あるんだよねー。

て感じであんまり寝た気にもなれなかった。

具合ちょっと良くなってご飯食べたりTVみたりお風呂入ったり(^o^)/

で今までポケモンしてた(笑)
始めて4日目!ジムリーダー全員倒したよ!
あたしのムーちゃん可愛すぎる強すぎる(*´ω`*)
最近ポケモンしかやってなくて読書の方が疎かになってて、これはよろしくないね(*_*)



そして昨日水曜日の夜たっくん帰国⊂(^ω^)⊃

金曜日に帰ってくるのかと思い込んでたから、着信あった時ひとりでパニクったよドキドキベビドキドキ

写真120枚撮ったんだってドキドキキモベビドキドキ
その中でいちばんイケメン過ぎる写メ送ってもらたドキドキ
馬橋のたくまる‥じゃなくて、香港のたくまるイケメンすぎドキドキベビ

何はともあれまたバイト(^o^)/シフト出してねー(笑)ま どうでもいっかドキドキ削るなら削ってちょドキドキそしたら辞めてやるからドキドキ年末らっしゅ前にドキドキ(笑)


よし寝よう!余計な事考えるとまた泣き虫きほちになるから無心で寝よう!おやすみ!