昨夜長女(一人暮中)から嫁に泣きながら電話が来ました。

何っ?どうしたっ?
ゴキブリ二匹出現で家に入れない~(T_T)・・・・
仕事を終え、帰り道の僕の電話がなり、ゴキブリ退治に向かいました。

以下長くなるので簡単に書きます

ファミマでゴキジェットを購入

5分位で到着

早速部屋に入ると、長女号泣

トイレに二匹潜伏を確認
ニセンチ級

トイレ入口に食器洗剤で結界をはってあり捕獲難航

が、洗剤を拭き取りつつゴキジェット噴射

ここまで所用時間10分

標的の死亡確認

洗剤拭き取り完了

同時に二匹捕獲!!

ゴミ袋に封印完了

その後侵入経路を特定

隙間・穴を封印

ミッションコンプリート
全工程20分

と、こんな感じです。
少しはパパらしい所を見せられたかな?
まぁ、親に電話してくる事を考えると彼氏はいないね(¨;)
良いんだか、悪いんだか・・・
少し安心しました。