昨夜、26:00過ぎに一人暮らし中の長女と電話しました。

昨日・一昨日と熱を出し仕事を休み、今日は仕事に行っていたと嫁に

聞きました。

父親に来る情報はいつも一足遅れてやってきます・・・

家を出るとか、教習所にかよっているとか、もろもろ。

仕事終わりに会社の方々に送っていただいているとか、

夜中の一人歩きは危ないからと皆で気を使っていただいてます(ありがたいです)。

嫁にはちょこちょこ連絡も有りいろいろ話はしているようですが、

嫁から来る話もタイムリーではなんいんですよ・・・


普段からコミニケーション取らない自分も悪いんですけどね・・・

照れが有ったりしてなかなか・・・


まあ、思っているよりしっかり者なんですけど、

心配でね、、、

たまにはメールくれよっ、とか

電話よこせやっ、と心の底でいじけてます。。。


親バカもしくはバカ親なんで・・