まさかのビジネスクラス | Natalie のブログ

Natalie のブログ

ファッション・旅行・グルメ等記録簿としてマイペースにupしていきます♪

ロスから日本への帰国便はなんとまぁ…
経由便でした。
年末年始だしビジネスで帰りたかったので
これも仕方なし。
ロサンゼルス→サンディエゴ→成田という
ルートでJALで発券しサンディエゴまでは
アメリカン航空でした。

多分初のアメリカン。
過去最短の飛行時間35分のフライトです😅


私の席は3C。
2席並びの窓側だったのですが反対側を
見てみると‼️

👀👀👀
ガムテープで止めてある‼
しかも閉じられなくて開いてます😲😨😱
ビックリです。
ビジネスクラスの席の上がこんなんて。
さすがアメリカです😨


この真横が私の席だったので離陸着陸時は
気が気じゃなかったけど無事にサンディエゴに
到着しました。

眺めは最高‼️
2019年初フライトはあっという間でした😉