I have a Headache… | Natalie のブログ

Natalie のブログ

ファッション・旅行・グルメ等記録簿としてマイペースにupしていきます♪

韓国で何度か体調が悪くなったことが
ありますが今回は左のアゴが痛い😵💥
ズキズキ痛くて目も重いし噛むと更に
ズキズキ😵💥

虫歯とかの痛みでもないし…。
なんだろ⁉突然痛くなりました😭

考えられるのは昼間に以前やったアイラインの
目尻の修正をしてもらったのですが
そのレーザーが結構痛くて…。
しかも同じ左側で😣

近くにオリヤンとBootsがあったので痛み止め
を買おうと行ったけど両方ともに売ってない😭

おいおい‼
ドラッグストア💊じゃあないのかい?

結局コンビニへ行きました。
韓国のスゴいところはコンビニで薬が
買えるところ‼


早速ランチを食べたあとに飲みました。
すぐに効いてくれるかなぁと思ったけど
アゴの痛みはなかなかとれず…。
2錠飲みを3回したところでようやく緩和😅
ご飯食べたいのにアゴが痛いって最悪😖💦💨

痛みが緩和されて良かった🎵
8錠で260円位でした。
まぁ韓国産のお薬に抵抗がある方も
いらっしゃるとは思いますが、
私はリサーチ🔍の上でお薬を
韓国で買うことはよくあります。

特にピル。
低容量ピルは日本だと病院での処方になるけど
韓国ならばドラッグストアで買うことができ
ます。しかも買う場所によって前後しますが
1,000円くらい。
お手軽な上に安いので私にとっては
メリット有です。
特に服用して問題もなかったです。

但し韓国でも中容量ピルは処方が必要のよう
なので注意が必要ですね☺