札幌飯 part2♥ | Natalie のブログ

Natalie のブログ

ファッション・旅行・グルメ等記録簿としてマイペースにupしていきます♪

札幌の夜の楽しみは…もちろんグルメ🍴😋

吹雪舞う札幌でイベントの準備は終わり…。
翌日は朝早いのでセットアップ終了してホテルに荷物を置いたあとは、お待ちかねのご飯。

今宵の夜はジンギスカン♥

わたしの大好き大好物なジンギスカン‼
数あるお店の中で今回予約したのは

札幌ジンギスカン しろくま

初めていくお店です✨






お肉は北海道産、オーストラリア産、アイスランド産の三種類‼
全てオーダーして食べ比べ。
やっぱり高いだけあって道内産のラム肉はお味が違います。
お野菜も玉ねぎは厚切りでも全然辛味がなくて美味しかったです‼
短時間でお腹一杯お肉を食べて大満足。

さてお次はどこにはしごしようかな😁

札幌ジンギスカンしろくま