オダイバ恐竜博覧会2024!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

オダイバ恐竜博覧会2024!!

行って来ました!!オダイバ恐竜博覧会🦖✨



福井県立恐竜博物館から新幹線でやってきた

大人気の恐竜化石や標本🦕✨✨✨


ホンモノの様な動きをするロボット恐竜の

迫力に遊びに来た子供達は大興奮していました‼︎



恐竜大好きなD♡boy は

動く恐竜はさすがに怖いみたいで

少し離れたとこからの鑑賞🤣





3会場にわたって迷路の様にワクワクしながら

学べて、子供から大人まで楽しめる博覧会!!



予想以上に楽しくて時間が足りなく

また行きたくなっちゃいました!



お台場の景色は綺麗で癒しもあるんですよね。



そういえばD♡boyに

『自由の女神🗽』を教えたら

自由のメガネと覚えてしまって、、、

訂正してもメガネがメガミにならない🤣笑。

まっ、いつか気づく時が来るからいっか🎵




『ガチャピン・ムックミュージアム』も

懐かしい映像やグッズ、歴史が楽しめて

私も子供に戻れた時間でした!!



みなさんも是非

楽しいゴールデンウィークを

過ごして下さいね☺️