Happy♡Rainy Disney!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Happy♡Rainy Disney!!

例年なら暖かくなって桜が咲いてるはずの

3月末のバースデー🌸

今年はディズニーランドで過ごしました✨✨✨



名古屋に住んでる妹家族がディズニーランドへ

一緒に行こうと前々から計画をして

楽しみにしていたのに、、あいにくの雨☔



雨だから空いてるかと思いきや

ディズニーランドの入り口に行くまでも激混み!!



入るのにも1時間くらい並び

強風と雨で色々と中止のアトラクションもあり

子供達もガッカリかな〜と思いきや

「雨、雨、もっとふれ〜🎵」と太陽の様に

眩しい笑顔ではしゃぐ子供達✨✨✨



もうーこれでオールOK❤️

私も嬉しくなって初めての雨のディズニーランドを

思いっきり楽しみました!!



息子のD♡boy & 姪っ子ちゃんS♡girl✨✨✨



子供達のどんな時も何でも楽しむ力は凄いです!!



ミッキーとミニーになりきってハイポーズ🥰




雨でトラブルも色々あって

クタクタになったけど、、、

神様からどんな状況もイライラせず

穏やかに乗り越えていきなさいと

忍耐力を試されてる様で😂




この一年の目標ができました!!



何事も笑顔で忍耐👍

穏やかな48歳を目指して頑張ります☺️



雨降って地固まる🌈

今年はMAX 30周年に向かって

色々と整えていきたいと思います✨✨✨


応援してくれてる皆様♡

ありがとうございます!!

スタートした新しい一年も

よろしくお願いします。



帰り際に抱っこしてほしいーと登り

何やらずっと「シェアリング・ザ・マジック像」と

嬉しそうにおしゃべりしてたD♡boy🥰



桜の満開が待ち遠しいね🌸