オキナワでウタゲ♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

オキナワでウタゲ♡

沖縄でのお仕事が終わった後に

少しだけ残って地元お友達みんなとの宴❣️



アクターズスクールの先輩と

その子供達と一緒にディナーへ✨


小さな頃から会っていた子供達も

あっという間に大きくなって

素敵な大人へと成長していて驚きでした!!


笑い溢れたお食事会の後は

YouTubeチャンネル『ゴリ★オキナワ』で

紹介されて行ってみたかったBar

『琉球ミクソロジースタイル

バーアルケミスト』へ💕



沖縄県内素材を使ったオリジナルの

カクテルを最新の器材を使って
それはもう見栄えから味まで感動的な

カクテルを作っているんです😍


この日もお通しから

気分は華やかに✨✨✨



島豆腐のチョコや月桃のチョコ

カラキ(沖縄のシナモン)を使ったちんすこう。

冬瓜のお菓子キッパンを紅茶と一緒に♡


そして、みんなそれぞれに

選んだカクテル🍸がすべて個性的で美しい✨



私はまず、ハマり始めた泡盛のコーヒー割りから❣️



その後は私をイメージしたカクテルを

作ってもらいました☺️



🌺ハイビスカスをメインにミントで清涼感を

加えた赤なイメージらしいです✨✨✨


一口飲んだ時にフワッとお花の華やかな

香りが広がった後にスッーとミントの

清涼感が喉越し良く爽やかな気分になる

すっごく美味しいカクテルでした!!

なんだか嬉しかったな〜🥰



バーテンダーの中村さん🍸

至福の時間✨素敵な気分を

ありがとうございました🤩