GR FESTIVAL OKINAWA 2024!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

GR FESTIVAL OKINAWA 2024!!

「GR FESTIVAL OKINAWA 2024」

イベントゲストとして参加してきました!!


豊田章男会長が車社会でもある沖縄で

開催を試みた前日にコロナで中止になり、

念願の!!4年越しの!!開催という事で

会場は熱気に包まれました😆



MORIZO選手、勝田範彦選手、

佐々木雅弘選手、尾長実希選手、

MAX メンバーそれぞれ

デモランに同乗させてもらい

一緒にパレードして

ナント!!初ドリフトも体験させてもらいました‼️





エンジン音の迫力にテンションが爆上がり!

モータースポーツの魅力を体感して

メンバーみんな大興奮でした😆👍👍👍👍


LIVEステージでは地元の方々や

地方からもたくさんの方がかけつけてくれて

沖縄の青空の下で一緒に歌って踊って

こちらも最高の盛り上がりに✨✨✨



地元LIVEは色んな想いが蘇ってきて

特別な感情が湧いてきますね🥹



みなさんのエネルギーを浴びてパワー全開です👍

ステージのゲストmcを務めてくれた

国仲涼子ちゃんとも久しぶりの共演✨✨✨




参加してくれた皆さん❣️

ありがとうございました!!


翌日に参加した地元の方々から

最高に楽しいFESTIVALで毎年やってほしいとの

声がたくさんあり☺️すごく嬉しかったです!


ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうー!!