ワクワク調査隊!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ワクワク調査隊!!

フジテレビ「おしえて!ワクワク調査隊」
にレギュラー出演しています🌈

ワクワク調査隊とは
日々新しいモノやコトを研究・追及している
調査事務所。所属しているのは「子ども研究員」とその「大人バディ」。依頼を受けて商品やサービスの調査に乗り出します🫡



今日は『ノンアルでワインの休日」

を紹介しました✨✨✨

甘くなくしっかりワインテイストで

ノンアルでも気分も華やかになって

美味しかったです☺️



他にも色々あります😊


前回は子供の頃からの

暮らしの常備薬『オロナインH軟膏』!!

使いやすいワンタッチキャップのチューブタイプ。

家族みんなで使えるからいいですよね✨




ネスレ『キットカット ミニ カカオ72%』

苦すぎずほどよいビター感で美味しかったよー✨

オトナのご褒美チョコですね♡



毎回、楽しく調査しながら紹介しています!

ぜひチェックしてみて下さいね☺️