DA PUMP LIVE!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

DA PUMP LIVE!!

D♡boyが「カモンベイビーのお兄ちゃん達に

会いたい!」と言い始めてから

ずっーと楽しみにしていたDA PUMPのLIVE✨

『LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR』へ

行ってきました!!


会場の最高な盛り上がりにD♡boyも大興奮❣️

Yoriくんが体調不良でお休みだったけど、

気持ちは6人で頑張ってるのが伝わったし

メンバーそれぞれが輝きを増して

楽しくてパワフルな素敵なLIVEでした✨✨✨



DA PUMPのメンバーになりきってるD♡boy🤣

Kimiくんが抱っこしてくれて

すごく嬉しかったみたい。ありがとう!!

みんなLive終わりで疲れてるはずなのに

温かく写真も撮ってくれて感謝です。



いつも優しいw-inds.の涼平くんも来ていました😊


今日でファイナルだった  

『LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR』✨


来月は2/21リリースする新曲

「Use Your Body」の

リリースイベントを色んな場所で開催するそうです。一緒に踊りたくなる様な振り付けだったよ😆

6人揃ってのパフォーマンスが

楽しみですね✨✨✨