キース・ヘリング展。 | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

キース・ヘリング展。

昨日から仕事始め。今年も気合い充分で

スタートを切りました!!


そしてお仕事終わりに楽しみにしていた

キースヘリング展へ✨✨✨



ポップで明るいイメージの

キースヘリングのアート。

みんなきっと一度は目にした事がある

作品の数々がズラリと展示されていて

圧倒されました。





そしてキースヘリングとは何者なのか⁉️

その生き方や、思考までもを感じられて

会いにきた感覚で楽しめました。







『アートはみんなのために』という信念で

1980年代のニューヨークを中心に

地下鉄駅構内やストリート、

つまり日常にアートを拡散させることで

人々を楽しませていた様です。



だからこそ今でもたくさんの人々の

目にふれる機会があり愛されてるんですね。



作品を通して悟りとも思える様な

社会への強いメッセージを発信。






まさに心揺さぶれ奮い立たたされました!!



六本木ヒルズ森タワー52階

森アーツセンターギャラリーで

2024.2.25(日)まで開催しています。



興味のある方は是非✨✨✨