オールスター合唱バトル♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

オールスター合唱バトル♬

フジテレビ『オールスター合唱バトル』

を観てくれた皆さん✨ありがとうございました!!



合唱当日はものすごい緊張感の中でしたが

どのチームも本当に本当に素晴らしくて🥹

感動的で贅沢な時間を味わう事が出来ました✨

そして凄く学ぶ事の多かった今回の合唱

チャンスをいただけた事に感謝です。


ママチームはとにかくお互いに支え合って

励まし合いながら練習しました。


心を込めて♡楽しんで♡みんなで奏でたハーモニー

皆さんの心に届いていたら嬉しいです。



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした!!そして

指導、アレンジしてくれた木島タロー先生✨

DUCの皆さん✨ありがとうございました!!