MAX LIVE CONTACT 2023 〜FANTASIA〜 | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

MAX LIVE CONTACT 2023 〜FANTASIA〜

『MAX  LIVE CONTACT2023 〜FANTASIA〜』
無事に大成功に終わりました✨✨✨

参加してくれたみなさん、
ありがとうございました!!

今回は初参戦だったり、
何十年かぶりの参戦だったり、
全国から、海外からと、たくさんの方が
MAX に会いに来てくれて😆
そんなみんなが一つになって盛りあがってる
姿を見て最高に幸せな気分になりました❣️

クリスマスシーズンという事もあって
チャレンジ的な構成とセトリで
いつも以上にドキドキしたけど
楽しんでもらえてたら嬉しいです✨✨✨

昼公演では音響トラブルもあったりで
ごめんなさい。悔しい部分も色々とあったけど
みんなの声援や笑顔が打ち消して
くれました☺️感謝。
LIVEは来てくれたみんなと
一緒に作ってるんだという事を実感♡

何といっても、来てくれたみんなが
喜んでくれて幸せな気分になってくれてたなら
それが大成功です!!



ダンサーチームもステージを

華やかに彩ってくれてありがとう!!





スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

いつもありがとうございます。


素敵なお花もありがとうございました✨✨✨





これからもお互いに刺激し合って

支え合って、笑い合って、励まし合って、

前進していくMAXをよろしくお願いします。




またLIVEで会いましょうー❤️