夜もヒッパレ♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

夜もヒッパレ♬

「24時間テレビ46」

音楽番組企画『24時間もヒッパレ!』

を観てくれた皆さん✨✨✨

ありがとうございました‼︎



貴重な映像に生パフォーマンス✨

懐かしさと楽しさで

あっという間の3時間でした!!

こうして改めて振り返ってみると

ヒッパレは毎週フェスの様な盛り上がりで

豪華で本当に凄い番組だったんですよね!


そんな伝説の人気番組に

レギュラーとして出演していた事が

今は本当に誇りに思い

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨



あの頃は毎週、他のアーティストさんの

歌や振り付けを覚えて、

自分達らしくパフォーマンスするのに必死で

記憶はうっすらなんですが😅

とにかく120%で頑張っていました。



 

そう、だから頑張り方が空回りして

事務所スタッフやプロデューサーさんに

よく注意されたり叱れた事もあったな〜。

特にトークとかね😂


でもそれで鍛えられた事がいっぱい!!


そして変わらない事もちらほら🤣




今回のパフォーマンス

あのちゃんとの『さくらんぼ』✨

知念里奈ちゃんとの『VALENTI』✨

どちらもヒッパレが感たっぷり

だったんではないでしょうか🎶

みなさんと笑顔で繋がっていられてたら

嬉しです☺️✨✨✨