夏休み!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

夏休み!!

沖縄の実家で夏休みを満喫してきました!!

家族とゆっくりと過ごす時間で

癒されながら自分をリセット👍


そして息子のD♡boyはというと

この夏休みにボウリングデビューを果たしました🎶



初めて行くはずなのに

色んなYouTubeちゃんねるを観ているせいか

ボウリングの知識だけは入っている様です🎳

ピンのオブジェのある建物を見ると

あそこだよーと指差し。

中に入ると投げる気マンマンで

ボールを選び始めました😆



私が投げ様とすると何故か妨害😂


自分の番になると待ってましたと

言わんばかりのニコニコ笑顔で

両手でボールをヨイショヨイショと

抱えて一投目を投球🎳

私的にはなかなか良い感じだと思ったんだけど、

一番軽いボールでも重たかった様で

「重いから、もっと大きくなってからだね!」

と二投目を拒否😂

イメージ通りいかなかった様です。。。

初のボウリングは一投目で終了しました。



それでもじぃじぃやばぁばぁが投げる時は

「頑張れー頑張れー頑張れー!!」と

ずっと応援して楽しんでくれて良かったです🎶



沖縄へ来たら恒例となった

じぃじぃばぁばぁの畑へも行きました!



実ったマンゴーの収穫や

育った果物や野菜達に大興奮!!



一つ上のいとこのお姉ちゃんも

一緒だったので嬉しさ倍増で大はしゃぎ♡



滞在中は連日いいお天気だったので

海にも行ってきました☀️



地元近くのビーチなので

ほとんど人がいなく

ほぼ貸し切り状態のビーチ🏖️



子供達と遊んだのか遊ばれたのか🤣

沖縄での夏休みはやっぱり最高でした✨✨✨



お土産にはじぃじぃの畑で採れた

ゴーヤにヘチマとオクラ♡

じぃじ自慢の『俺の野菜』👍👍👍