ヒルナンデス♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ヒルナンデス♬

『ヒルナンデス』を観てくれた皆さん✨

ありがとございました!!


「主婦100人に聞いた⭐︎本当に使う

料理のコツ!」テストに白石美帆さんと一緒に

チャレンジしました🎶


今回のお題は「サバの味噌煮」🐟

たまに無性に食べたくなるくらい好きで

作った事もあるんだけど、

なかなか美味しく作れなくて、、、

最近は食べたくなったら出来合いのもの

買ったりしてました。

でも!美味しく作れるコツが

色々あったんですね🎶


クイズ式だと楽しく学べて

頭に入りやすかったな☺️🌈


なるほど!な情報がいっぱいで

すごく勉強になりました!



さっそくお家で教えてもらったコツを使って

作ったら美味しく作れました✨✨✨



息子のD♡boyも笑顔で食べくれて大成功☺️🌈