古希祝い♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

古希祝い♬

春休みをもらって沖縄へ里帰りしてました✈️



今回の里帰りは両親の古希祝い✨✨✨
名古屋にいる妹ファミリーも
みんなで大集合して写真館で
写真を撮ってから『松風苑』で会食しました❣️



『松風苑』はウルトラマンの生みの親の1人とも
言われる金城哲夫さんの資料館もあり
雰囲気も素敵で美味しかったです🎶

私の出身地南風原町に、そんな偉人な方がいたなんて恥ずかしながら今回初めて知りました。

両親ともすごく喜んでくれて大成功✨✨✨
みんなで集まって過ごす時間って温かくて
かけがえのない大切なものですね。

D♡boyは大好きなじぃじと海へ行ったり
じぃじの畑へ行ったりと大自然を満喫!


思いのほか畑にすごく驚いて
「じぃじすごーい!じぃじすごーい」
と大はしゃぎ!!


色んな野菜を収穫しては大興奮でした☺️




みんな離れて暮らしていても
家族が顔を揃えて元気に笑い合える
幸せに感謝です✨✨✨