✨Happy Christmas✨ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

✨Happy Christmas✨

Happy Christmas!!

楽しいクリスマスを過ごしてますか😊


今年はコロナ禍の色々な規制が緩和されて

イベントやLIVEに舞台、バラエティ番組やドラマ

にも出演させていただき🎶

本当に充実した一年になりました!!


携ってくれたスタッフや関係者の皆様

ありがとうございました✨✨✨




そして応援してくれてる皆様♡

2022年のMAXを楽しんでもらえましたか?

寅年🐯という事でかなり張り切ったスタートから

あっという間の一年。

もう少しTORA TORA TORAをあちこちで

歌う予定でしたが🤣それは思ってたより

少なかったかな〜笑。それでも

みんなの温かい応援はちゃんと届いて

パワーとなり私達の原動力となってました!!


今年も本当にありがとうございました✨✨✨


そしてプライベートでもお仕事の合間を見つけては

Baby♡boyと色んなとこへ行ったり

行事ごとを楽しんだりして

日々の成長を感じることができて良かったです。


周りの協力があってこその毎日に心から感謝です。


寒さが続くと思うので

皆さんくれぐれもご自愛くださいね✨



それではよいお年をお迎え下さい🥰