て〜げ〜ちゃんねる♡お出かけバージョン!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

て〜げ〜ちゃんねる♡お出かけバージョン!!

MAX YouTubeチャンネル
🚙まっく素のて〜げ〜ちゃんねる🚙
更新しました✨✨✨

て〜げ〜ちゃんねる!!初のお出かけ😆🎶
そして初のコラボ企画です!!
ぜひ観て下さ〜い✨✨✨

椿鬼奴さん・てつみちさんと
サバンナ高橋さんの別荘へ🚗
【NANA&LINAの夏休み① 】

MAX大好き芸人椿鬼奴さん、てつみちさんと
サバンナ高橋さんの別荘へ行ってきました🚙💨
途中のSAでの様子もお届けします🎶


サバンナ高橋さんの極上別荘サウナを椿鬼奴さん&てつみちさんと体験【NANA&LINAの夏休み③】

サバンナ高橋さんの極上別荘サウナを
NANA&LINAが体験してきました🔥

さらに✨✨
高橋さんYouTubeチャンネルではコラボトーク
がアップされています💁‍♀️
こちらも是非ご視聴ください🎶