母の日♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

母の日♡

母の日の今日は

お義母さんにお花を届けに行ってきました。

会える時は会いに行くのが一番ですね😊✨ 


実家のお母さんには姉妹で

マッサージ機のプレゼトを送り

いつものごとく長電話☺️✨


子供の頃は『肩たたき券』のプレゼントを

もらっていた話しから昔話しで盛り上がり

最後は健康の話しでしめくくるのが

いつものパターン🌈これも幸せの時間ですね。


おかあさん。ありがとう!!


そしてBaby boyとは2度目の母の日💐



保育園に通う様になり

ちょっとだけお兄ちゃんになってきた気がする

今日この頃。


なんと初めて手作りのプレゼントを貰いました!

保育園で先生と一緒に作ったと思うんだけど

これは初めて感じる喜び✨✨✨




Baby boyと一緒に私もこれから

初体験をいっぱいしていくのかな🌈

色んなこと、ゆとりを持って迎えられる様に

私も成長していかなきゃ💪 


お母さんにしてくれて

ありがとうね。



すべてのお母さん達が

笑顔の毎日でいられます様に✨✨✨