THE 夜もヒッパレ復活企画!!令和もヒッパレ^_^ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

THE 夜もヒッパレ復活企画!!令和もヒッパレ^_^

✨「Premium Music」✨
『THE 夜もヒッパレ復活企画』
を観てくれた皆さん😊ありがとうございました‼︎

今回は本当に胸が熱くなる最高な企画で✨
あの頃のセットの中で懐かしい映像を見ながらの
番組収録中はなんだかタイムスリップした様な、
夢の中にいる様な、不思議な気分でした❣️



当時のスタッフさんとの再会も
すごく嬉しかったし☺️💕
ヒッパレを観て育ったスタッフさんと
みんなが一緒になってヒッパレを再現しようと
盛り上げながら番組を作りあげていて!
それが大変でありながらも
楽しそうで🎶私達も嬉しくなりました🥰




三宅さん✨赤坂さんとの
久しぶりの再会も本当に嬉しかった〜♡

改めて素敵な番組に出演できてた事に感謝です🌈

次回は、ヒデちゃんや冬樹さんにグッチさん、
マルシアさんにリナちゃんも一緒に
完全復活版をぜひ😆❣️実現してほしい!!