UTAGE!新春4時間SP!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

UTAGE!新春4時間SP!!

✨UTAGE!新春4時間SP✨を観てくれた皆様!!ありがとうございました❣️


今回の私達のチャレンジは舞祭組の宮田くんと

一緒に歌って踊った少女時代のGeeに

MAXで完コピしたNiziUのTake a picture🎶

そして何と言っても、りっちゃんのボイパは
その努力を近くで見ていたから感動でうるっと
しちゃいました🥲カッコよかった!!

ミナコとレイナのTRFさんのダンスも❣️
色んなMAXを
楽しんでもらえてたら嬉しいです🌟 



短期間での練習はいつも大変だけど
その分の本番の本当に楽しさは格別です✨✨✨
そんなチャンスがある事に感謝です。

出演者のみなさん圧巻の素晴らしい
パフォーマンにも感動しっぱなしでした✨✨✨
4時間があっと言う間で本当に楽しかった‼️
スタッフの皆さん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました。




LINA ネックレス @cotomonomarche

NANA ピアス @roomx601

MINA ネックレス @laughter_art

REINA  ネックレス、ピアス @cotomonomarche