UTAGE!新春リクエスト4時間SP♬ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

UTAGE!新春リクエスト4時間SP♬

明日😊1/8(金)19時から〜✨

🎍UTAGE!新春リクエスト4時間スペシャル🎍
に出演します!!



今回は!!UTAGEで大人気のDJ師匠❣️
✨一緒に...Happiness2020✨を
歌わせて頂きました☺️

前回のUTAGEでMAXと共演していた
DJ師匠さん🌈私は産休中でお休みしてたので、
初共演!!噂通りの個性派プレイスタイルで✨
今までに観たこと、聴いた事のない🤣笑
スペシャルな一緒に♡になっているので、
ぜひチェックして下さいね!!

そして!ゆずさんの✨いつか✨も歌わせて
もらいました🥰胸に刺さる素敵な歌詞で
歌いながらも感情が揺さぶられました♡

そして!そして!!
完コピにもチャレンジしましたよ❣️
今回は日向坂46さんの✨ドレミソラシド✨

観てるのとやるのでは、
こんなにも違うものなのかと😵
驚き満載のドレミソラシド♪♬♫♬

可愛いい楽曲なんだけど、
歌って踊るには意外とハードでした😂



今まで以上に4人で力を合わせで頑張ったので!
ぜひ観てほしいー✨✨✨

ぜひ感想も聞かせてほしいです🌈



NANA着用💕

スカート @aoiwanaka.official
ピアス @ogii_accessory
リング @goldy_jp

リング @masaejewelry