Happy♡Birthday!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Happy♡Birthday!!

今年も残りわずか🌈年末の慌ただしい中ですが、先日✨Baby boyが1歳になりました!!



色んな出来事があり過ぎて、
一つ一つが色濃い想い出となった2020年!!

人生で一番泣いて笑って
星に願いをかけたこの一年。

たくさんの人に助けられ、支えてもらいながら、
元気な笑顔で1歳を迎えられた事に感謝です✨


初めてのお誕生日❤️ちょっと張り切って
お家でバースデーパーティー🎉



ケーキキットで、赤ちゃんも食べられる
ケーキを作ってみたんだけど、なんだかイメージ通りにはいかなかった😂
もっと豪華になる予定だったんだけどな〜笑。



それでもBaby boyは興味津々🥰




初めてのケーキを夢中で食べてくれました☺️❣️




良かった〜♡

バースデーパーティーを終えて
片付けをしてたら、

あっ!

デコレーション用で用意してた
ホイップの飾り付けを忘れてたんだ!!

って事で残ったケーキに、キュッキュッ。



そう!そう!
こんな感じにツンツンさせたかったんだよー🤣



あっ〜反省。
来年はもう少し上手く作れる様にするぞっ!!


でも、Baby boyが喜んでくれたから
ひとまず成功かな😊👍

これからも
健康で元気にスクスク育ちます様に✨✨✨