ランチ会♡ | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

ランチ会♡

今日は音譜
タレントスクール時代の仲間達と
ベビちゃんを連れて初のランチ会ビックリマーク
 

初めての外出で

緊張感もありながらびっくり

色々とシュミレーションして

準備していったんだけど

バタバタ、、あたふた、、

やっぱり大変だった〜〜〜〜!!!!

 

でも、そんな私をみかねた

先輩ママのみんなが

さらりとキラキラ助けてくれてチュードキドキ

 

本当感謝です!!

 

おかげで久しぶりに

ゆっくりとランチを楽しめましたラブ

 

体験談や

これからの事のアドバイスも

いっぱい教えてもらえてキラキラ

 

さらにさらに!!

抱っこ紐のお祝いまでいただきました!!

 

アンナさん、ヒサコ、マイコ、

リナちゃん、アキナちゃん、ナミちゃん、

 

ありがとう〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 
そして
リナちゃんキラキラマイコーキラキラ
お誕生日おめでとう〜!!
 
早く楽しい40代へいらっしゃいな〜笑。