すじかねファンです!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

すじかねファンです!!

『すじがねファンです!』を観てくれた皆さんビックリマーク
ありがとうございました!!!
 
どんなファンの方が来て
どんな話しが飛び出してくるのか
私達も知らなかったので
すごく楽しみでしたおねがい音譜
 
収録ではO.Aで収まりきれない
3人3様の熱いMAX愛をたっぷり
語ってくてれて!!
感激でした♡
出演ありがとうございました!!!
 
もちろん放送でも
その想いは伝わっていましたねラブ
 
 
デビュー当時からのファン
復活組のファン
実は最近からのファン
長く続けていればいるほど
色んな形でMAXとの出会いがあり
そのみんながLIVEになると
一つになって盛り上がるキラキラ
 
ファンの皆さんの想いが
私達MAXのエネルギーの源です!!
 
応援してくれて
本当に本当にありがとうございます!!!
 

 

今田さん、指原さん、山崎さん、

番組スタッフの皆さん、

ありがとうございました音譜

 

そして今回は番組スタッフの方が

LIVEやイベント、SNSで
色々と語ってくれるファンの方を
探してる中
出演してくれたファンの方以外にも
取材に応えてくれたりしてた
ファンの方もいたみたいで
ご協力ありがとうございましたラブラブ
 
還暦MAXまで末永く宜しくお願いします虹笑。